多様なサービス展開でEC事業をトータルサポート

TEMPOSTARをご紹介くださると5,000円分のギフト券をプレゼントいたします!

紹介キャンペーン

TEMPOSTARは多店舗運営にかかっていた手間を「最適化」「自動化」「効率化」による「コストカット」を実現させるために、店舗様をサポートしています。より多くのEC事業者様をサポートするため、今回はTEMPOSTAR紹介キャンペーンをご用意しました。
他企業様へご紹介くださると導入をご検討中の企業様と共にそれぞれ5,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントいたします。
※TEMPOSTARをご利用中のお客様には+5,000円の合計10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。

◆実施期間
2020.11.02(月)〜2021.01.29(金)

◆特典
TEMPOSTARを他企業様へご紹介くださる企業様(店舗様)と導入をご検討中の企業様に、指定の入力フォームへのご記入及びアンケートへのご回答をいただくことを条件に、5,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。TEMPOSTARをご利用中のお客様には+5,000円の合計10,000円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします。
※所定のアンケートの提出が必須です。本ページ、入力フォーム及びアンケートに定める条件を満たさない場合には、プレゼント対象から除外させていただきます。

◆応募要項
・TEMPOSTARを他の企業様にご紹介くださる企業様(店舗様)は、現在日本国内向けのEC事業を運営なさっている企業様を対象とさせていただきます。また、TEMPOSTARの導入をご検討いただける企業様(店舗様)は、現在日本国内向けのEC事業を運営なさっている企業様もしくはこれから日本国内向けにEC事業を行おうとなさっている企業様を対象とさせていただきます。
・同一企業様(店舗様)をご紹介いただいた場合は、最初のご紹介のみキャンペーン適用の対象とさせていただきます。同一企業様が同一企業様を繰り返し紹介いただいても、同一企業様が別々の複数の企業様をご紹介いただいても、同一の企業様をご紹介くださった場合も、キャンペーンの適用は最初(紹介元の企業様が別々の場合はいずれか早い方)の一回限りとなります。

◆本キャンペーンの問い合わせ
ご不明な点がありましたら、以下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
※土・日・祝日のお問い合わせは、翌営業日からの対応とさせていただきます。
https://commerce-star.com/tempostar/form/inquiry/

お問い合わせ・お申し込み

資料で確認したいお客様

TEMPOSTARの特長や料金をまとめてご確認いただけます。


まずは試してみたいお客様

登録後すぐにすべての機能がご利用いただけます。


0570-064-265

0570-064-265

10:00~18:00(土日祝日を除く)
ガイダンス1番を選択してください