多様なサービス展開でEC事業をトータルサポート

受注自動化がさらに便利になりました!

TEMPOSTARはこの度、受注自動更新機能のバージョンアップを行いました。
これまでも、独自の運用フローに合わせて条件に合致する注文を自動振り分けすることができましたが、
今回はさらに、事前に設定した内容で受注情報を自動更新することができるようになりました。
これにより、受注データを確認だけでなく更新作業も不要となり、オペレーション業務がより簡素化されます。

例えば、
 ・特定の商品を購入してくれたお客様に、プレゼント商品をつける
 ・同じ商品を2つ購入してくれたので、値引きする
 ・特定の配送先に対して、一括で送料を修正する
など、
日頃の受注確認作業(ルーチン作業)をより簡潔にされたい店舗様にとって、自動化を図れる便利な機能です。
※本機能をすべてご利用いただく際は、有料オプションお申し込みが必要となります。

上記に関してご質問や気になる点などございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら
https://commerce-star.com/tempostar/form/inquiry/

お問い合わせ・お申し込み

資料で確認したいお客様

TEMPOSTARの特長や料金をまとめてご確認いただけます。


まずは試してみたいお客様

登録後すぐにすべての機能がご利用いただけます。


0570-064-265

0570-064-265

10:00~18:00(土日祝日を除く)
ガイダンス1番を選択してください