多様なサービス展開でEC事業をトータルサポート

後払い決済の「ATODENE(アトディーネ)」と連携開始

ATODENE(アトディーネ)

TEMPOSTARは後払い決済の「ATODENE(アトディーネ)」と連携開始いたしました。
今回の自動連携により、TEMPOSTARを利用するEC事業者様はアトディーネを利用した受注データの決済処理が自動化されるため、業務負荷を増やすことなくアトディーネを導入することが可能となります。

「ATODENE(アトディーネ)」とは

クレジットカードを利用しない購入者や、到着した商品を確認してからお支払いしたい購入者が、商品受け取り後にお支払いすることができるサービスです。コンビニエンスストアや銀行など、お客様の身近な施設から、お客様のご都合のいいタイミングでお支払いいただけます。

EC事業者様にとっても、商品代金をジャックス・ペイメント・ソリューションズが立替払いするため、未払いリスクなく導入できます。
「アトディーネ」は、ジャックスグループが金融業界で培った信頼と実績で、多くのEC事業者様に導入いただいている後払い決済サービスです。
> ATODENE(アトディーネ)公式サイトはこちら

お問い合わせ・お申し込み

資料で確認したいお客様

TEMPOSTARの特長や料金をまとめてご確認いただけます。


まずは試してみたいお客様

登録後すぐにすべての機能がご利用いただけます。


0570-064-265

0570-064-265

10:00~18:00(土日祝日を除く)
ガイダンス1番を選択してください